Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】10.27

 

垣谷美雨さん

嫁をやめる日、読了。

 

面白かった!

 

その通りの話で、

シンプルにタイトル通りの話なんだけど、

簡単っちゃ簡単、

手続きは簡単。

 

ただ、気持ちの部分とか、

思うところとか違うよね。

 

垣谷さんの小説は、

ほんと後悔ないように生きなきゃね、

って思わせてくれる。

 

自分のやりたいこと、というか、

なりたいものであったり、

したいこと、

やっていかなきゃ、

素直に生きなきゃ、

人生あっという間よね!

 

中々頭で考えて、

考えて、考えても、行動にうつすって、

難しい気がする、

いやいや、やってみればいいのかも

だけどそれが難しいんだよね、

 

一歩踏み出す、みたいな、ね、

 

ねむたい!