Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

Casual

 

 

 

何気ない日々を毎日過ごしております。(笑)

 

 

12月に短期のバイトを終えて、

一旦休憩、自分にどんな仕事が向いているか等考える時間なんて、思いつつあまり何もしてないような日々を過ごしているような、

 

いや、意外と何もしてないわけではないのかな、結局(笑)…

 

ハローワークも、3回行ったし、

なんだろう、転職フェアも行ったし、

 

時間があることを有効に?支えているのかも、しれない、かも、(笑)

 

こんなに休みなのに、

 

12/291/23あたり?

 

約1ヶ月いやまだ1ヶ月じゃないな、(笑)

休み満喫しようっ!充分にっ!!

 

 

 

カフェなう、

ベローチェなう!

 

隣のカップル?

うるさ、おしゃべりしてらっしゃるう、

 

うう、(笑)

 

まあまあ混んでる?

いや、混んでないか、

まだ比較的*\(^o^)/*

 

ラッキー比較的落ち着き?

いや、でも近くの人うるちゃいか、(笑)

 

 

f:id:demain225:20220123105434j:image