Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

DAIBAKUSHOW2021

 

 

東京ガーデンシアター

 

めっちゃくちゃ面白かった!

第二部を楽しんできましたっ!

 

圧巻*\(^o^)/*

 

アーティストのコンサートかのような、迫力、臨場感、演出、音響、どれをとっても、最高でした!!

 

f:id:demain225:20211230230328j:image

 

 

正直、金額としては、

 

S席 8500円

 

え、結構高くない?って印象でしたが、

まあ、うん、

かなり楽しめた!

 

やっぱり若干の距離は感じますが、まあ、コンサートというかライブとかってそんなもんかーっ、

 

江東区

 

とりあえず、

うん。

 

今年の笑い納めということで充実!

してたかなっ!

 

ほんとは、昼ごはん?というか、

くら寿司の予定だったのに、混んでたからなーっ、まあ仕方ないよね、

うん。

 

だって年末だもん、みんな寿司食べたいよなーっ、しかも仕事とか休みなら、ね、行きたいよね!

 

ということで、急遽、

なか卯に行ったのですが、牛丼食べようかなーって思ってたのに、

 

やはり牛肉価格高騰の影響を受けているようで、高かった!

 

うう。(笑)