Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】サボり過ぎ!!

 

あっという間に、

日にちが過ぎていきますね、

なんやかんやで、ほとんど毎日頑張って?

書いてたブログが最近さぼりがちです…

 

f:id:demain225:20200922192801j:image

 

がんばれ、自分!!(笑)

 

日々の仕事に追われ、

最近はゲームに追われ、

 

1日24時間が、

足りないのかもって思い始めておりますが、

仕方ないことを、言っても仕方ない、

 

でもなんだろなー、

最近時間足りないとかって、

思うくらい比較的日々が充実してるのかなって

思うとそれはそれで嬉しい(笑)

 

なかなか仕事がうまくいかなかったり、

営業だから数字ですが、

数字が上がらなかったり、

お客さんとの会話がうまくいかなかったり、

 

なんだかなってことは多いけど、

適度に難易度高いからっていうか、

 

うまくいくとそれはやはり、

嬉しいのよね!

 

ありがとう!皆さま!