Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】図書館に行きました。

 

癒されるな。

最近のマイブーム?

いや以前からか、

 

読書→マイブームだなあ。

 

f:id:demain225:20200910160316j:image

 

おもしろい本あったら、

すぐ誰かに報告したくなっちゃう。

 

そして、先日図書館に行ってきました。

いつものとこじゃないとこだよ、

 

そこはカフェも併設されていて、

とてもいい雰囲気。

 

図書館ってどうしても静かにしなきゃいけないっていう雰囲気強いと思うけど、

そこは、5F?6F?くらいまであったから、

 

その一つのフロアは、

カフェもあっていい感じで

他の上のフロアとかは、まあまあ

静かな感じでした。

 

いいねっ!

勉強したり読書したり、

いい空間だよね、

 

癒しがすごい。(笑)

 

さ、とりあえず今日は本、読も!