Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】きっと試行錯誤が必要なんだろうなあ。

 

 

前回記事に引き続き、

ビジネス?

いや、まだ空想か(笑)

 

アイディアを考えてる最中。

 

 

どうかなあ、

中々、着眼点は悪くないと思うんです。

 

なんていうか、収益を見通す力が、

ない?と言うか難しいのですが、

 

この世の中、

若年層と、高齢層をつなげるという、

アイディアはひとつだと思うんですよ。

 

正直若い人は、

時間に追われすぎ、

働きすぎだし、

考えすぎだし、

もっとのんびーり、ゆっくーりしてもいいはず、

 

お金無いから働かなきゃとかそりゃそう、

そうなんだけど、

何のために働いてるのか、

自分のためなのか?

 

わからなくなってくるときあると思う。

 

そう言う時に相談出来る誰かとか、

もちろん家族と、

普段から仲良いとか、

 

何でも話せるとか、

友だちいっぱいいたりとか、

それでもいいのか?(笑)