Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

正月 三が日が過ぎて。

 

 

あっという間!

また言ってる。

 

比較的口癖になっているのかなあ。

 

あっという間に休みが過ぎてしまった。

充実していた。

 

ゲーム、ゲーム、そしてゲーム。

満足いくまでゲームが出来ました。

 

ちょこっと本も読んだなあ。

レッスンも少しだけやったかな!

 

年末年始の貴重な休みを充実して、

過ごせて満足!

 

今まで、4.5年?くらい、

お正月に当たり前にディズニーランドに

行っていたのに、

今年行けなかったなあ。

 

いつものルーティンが、

叶わなかった。残念です。

 

いや仕方ない。

 

そうそう、

今日見たやつ、

オンラインレッスン?

流行ってるらしい。

 

生徒側として、レッスンを受けている日々ですが、

私にも発信できることがあるとするならば、

 

先生?みたいないや、

親しみやすい人間?として、

配信、発信していけたら、

おもしろいのかな、なんて、

思ったりした。

 

家族とか、友だちとか、親しい仲間と、

そういうもの作り上げていけたら

楽しいんじゃないかな。

 

また、1/9?からなのか、

わからないけれども、

もし緊急事態宣言とか発令されたり、

家の中にいることを、

余儀なくされる可能性があるのであれば、

 

家の中ででより充実した日々、

なおかつお金も、発生させられたら、

いいのにな、なんて、

思ったりしました。

 

中々人に求められるような、

内容のある話というか、

発信していけるかどうかわからないけれども、

やってみないことには、わからないし、

 

何を怖がっているのか、

やらないことならほうがリスクのはずなのに、

 

うまくいかないかもしれないし、

よくわからないこともあるし、

なんて言い訳なのにね。

 

言い訳してる暇あったら、

行動する!行動!行動!

 

頭で思ったり、

言葉で記したり、

中々行動までは至らないよね。

 

いや、この機会に!

前に進む。一歩一歩でも、

少しずつでも着実に、ね、

 

幸にして、私の周りは、

比較的肯定的な人が多い気がする。

 

馬鹿みたいなこととか、

他の人から見たら、

意味がないと思われるようなことであっても、

 

やってみたら〜?って感じの、

フランクな感じで捉えていただいてるのかも!

 

やったらやったらで、

すごいじゃんって!

 

褒めてもらえる!

ありがたいねえ、

家族、姉妹、友だち

関わってくれる全ての人に感謝だねえ、

 

ありがとう。

ありがたい。