Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

Favorite

 

自分が好きなこと。やりたいこと。

 

明確にするのが幸せへの近道!?なんじゃないだろうか。(笑)

 

 

という、休日のはじまり。

 

かなり充実!?してたかもっ!

朝起きて…昨日の夜洗濯した洗濯物を取り込みつつ、さらに第二弾洗濯をして、干して、

 

YouTubeで学びつつ、そろそろ出かけようかなあ、と昼ごろ!

 

良い感じ!?の写真が撮れたかも!

なんてね!

 

 

f:id:demain225:20230902204326j:image

 

総合的に、空とか、もろもろいい感じ!?

ただ、やっぱり日中は暑いなあ。

 

日差しを浴びまくり、腕には日焼け止めは塗ったのですが…

 

そんな感じのお散歩からの、気になってたやつ!

 

f:id:demain225:20230902204408j:image

 

飲んじゃった!美味しかった!

思ったより!いいねっ!!

 

セブンとか、やっぱり美味しいよねっ!

安心だよねっ!さすがです!

 

私はどちらかというと、マンゴーパイン?の方が好きかなあ、もう一つのブルーベリーも気になるところっ!どんなもんかなあっ!

 

あ、そうそう、これも買ったんだっ!

 

f:id:demain225:20230902204455j:image

 

ついっ!買っちゃった!(*´꒳`*)