Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

MARCH HOLIDAY

 

f:id:demain225:20230319215944j:image

 

休日の充実…

目指して、います!(笑)

 

けれども、まあ

なかなか思い通りにはいかない…のよね(笑)

 

ただ若干?いつもだけど、早起き、そして、早めの行動を、心がけている。

それもあってか、やりたいこと?やった気がするなあ、

 

100均が好きなのでよく言ってますが、今日なんて2店舗?はしごしたかなあ、

結果的に(笑)

 

同じダイソー、違う店舗行くっていう、謎の、動きをしてしまったなあ、まあいいか。

 

店舗ごと?微妙に違い?あるかもだし!

なーんて(笑)

 

そうそう、そして、お昼もきちんと食べたよ!

ちょい混んでた!

 

土地柄、外国人観光客半端ない!

また行きたい!

 

とってもおすすめー!!*\(^o^)/*

 

 

魚べい 渋谷道玄坂店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-11 第六セントラルビル1F
r.gnavi.co.jp