Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

ひとだんらーくー!

 

 

ふーう!

 

 

f:id:demain225:20230222210430j:image

 

 

日々色々学びながら、

色々なことを、経験して、

日々の成長?感じてる?のかなあ。

 

やっぱりなんだろう、

想像しているのと、実際やるのは、違うし、自分が大事かな、とか、大切って思ってることが意外とそこまで重要じゃなくて、求められるスキルは他のところにあったりなんて。

 

もちろん、いろんな能力は高い方がいいに決まってるさ。

でもそんな簡単に?能力身につけられるわけじゃないもんね、

人間関係?関わり合い、コミュニケーション、はかりかた。

難しい、な、(笑)

 

でもま、いろんな経験を元に成長しながら、生きて…いくのか?な。