Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

19

 

 

HELLO*\(^o^)/*

 

おなかへった!

19聴いてる

ジューク!

 

心が洗われる…?かのような、

何事も諸行無常

 

移り変わりゆくもの。

 

明日は明日の風が吹く

Tomorrow is another day.

 

そんな気持ちでいいのでは?

悩み過ぎない。

 

昨日、

メンタリストDaiGoの、

YouTubeを見てたら、

朝やってはいけないこと。

って!

 

朝ネガティブなこと考えるだけで、

実際にネガティブな感じで、

生産性落ちたり、

ミスが増えたりするらしい。

 

考えるだけ。

実際の自分の力を100%出せないらしいよ!

 

 

少なからず仕事やってみて、

オンライン英会話やってみたり

 

スカイダイビングしてみたり、

シュノーケリング

してみたり

ジェットスキーなり、

スノーボードなり、

ウェイクボード等々

 

それなりにいくつか、

経験してみてるけど、

全てにおいて言えるかも。

 

リラックス

 

いかに、

自分の力を発揮するか、

リラックス

 

 

落ち着いて!

焦らないで!

大丈夫!

 

大丈夫なのよ!(笑)

 

おなかへった!

冷凍パスタでも食べるか!